忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ライブ楽しかった~♪♪

昨日のライブは、楽しかった~♪♪

見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!

昨日弾いた曲達は、①夏休み終わらないで(新曲)

②ちいさくありがとう

③風に吹かれて
④雨上がり

⑤おとなこども(新曲)

⑥目と目が合う時(新曲)

でした♪♪

帰って来て、アンケートを見てたら、また新曲がでてきそうな感じがしました♪♪

やっとこさ~エンジンかかってきたよ~!!

楽し~い♪♪



PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 新曲できた♪

今回のライブは、新曲を2曲(3曲?)発表できそうです♪

お楽しみにっ♪

ライブの演奏時間は、20時半~になります♪

是非是非遊びに来て下さいねっ♪♪



| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 2009.9.3(木)ライブ決まりました♪

場所は、お馴染みの南森町「雲州堂」さんです♪

今回は、パーカッションのヨッシーちくわさんと2人ユニットで演奏します♪

時間は、19:30~か20:30~の予定です♪
夏の終わりのライブは何を歌おうかな♪
お楽しみに♪♪





| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ガラス細工♪

ちっちゃいガラス細工を貰いました♪

1cm位の金魚鉢にちゃんと金魚が入ってて泳いでるし、水草や空気(泡?)まで入ってる!!

すご~い!!

職人さんってすごいな~と感心していました♪





| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ありがとうございました♪♪

6/25(木)のライブにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました♪♪

今回は、対バンさんのひまわりさんが本当~に素晴らしい演奏で、圧倒されてしまって、自分のライブがあわあわしてしまいましたが(笑)、色々勉強になったライブでした♪♪

今回演奏した曲達は、

①風に吹かれて

②朝の光

③ちいさくありがとう
④雨上がり
(1~4までは八木亜紀のオリジナルです)
⑤Waters of March
(曲:アントニオ カルロスジョビン/日本語の詞:八木亜紀)

⑥アイ アダバ
(曲:アシャ/日本語の詩:八木亜紀)

でした♪♪

今回、街頭でチラシを配らせて頂いて1人ライブに来て下さった方がいらっしゃいました♪♪

私、目が悪くてなかなかお顔が覚えられなくて(すみません(汗)、お話も出来なかったので、次回お会いした時にお礼が言いたいです!!

ありがとうございました♪♪

次回は、ライブまでにストリートをやる予定です!!

もう、すでに機材は買ってありま~す♪♪





| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/12 comet]
[09/27 やぎあき]
[09/23 レイコ]
[08/28 やぎあき]

最新記事

(03/14)
(01/21)
(11/21)
(11/09)
(10/07)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
心葉
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/19)
(04/13)
(04/21)
(05/09)
(07/13)

カウンター