忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 2009.6.25(木)ライブ♪

お馴染み、南森町「雲州堂」さんで、ライブします♪♪

時間は、20時半~です♪♪

今回、事前に駅前でチラシを配らせて頂きました♪

受け取って下さった皆さん、本当にありがとうございました♪♪

チラシを見て、雲州堂さんや、心葉のHPを見て下さった方がいらっしゃったら、本当にもうもう嬉しいです!!

お会いできたらお礼が言いたいです♪♪

ライブ頑張るぞ~!!



PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 次回ライブ♪

まだTopページにはUPしていませんが、6/25(木)南森町「雲州堂」さんに決まりました♪

演奏時間は、19:30~か20:30~のどちらかになる予定です♪

今年は、もっと色々な場所で演奏したいな♪♪


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 Live楽しかった~♪♪

楽し過ぎてMCがほんまに長くなってしまいました(笑汗)

録音MDを聴いていたら自分で自分がウザかったです(汗)

次回は、おしゃべりを減らして曲を増やそう♪♪

でもでも、いつもドキドキ緊張してしまうのに今回は全く無かったのでホントにもう嬉しくって嬉しくって♪♪

やっぱり、道下さんとちくわさんと一緒はいいな~♪♪

ライブにお越し下さいました皆さま本当にありがとうございました♪♪

あと、今回演奏した曲達は、
①朝の光(八木亜紀オリジナル)
②ちいさくありがとう(八木亜紀)
③雨上がり(八木亜紀)
④風に吹かれて(八木亜紀)
⑤メヌエット(バッハ)
⑥巣立ちの歌(小学校の卒業式の歌)

でした♪♪

次回は、もっともっと素敵なステージにしたいな!!

なんかなりそう!!





| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 明日はライブだ

桜の花が花ごと落ちていたので(鳥が根元からとってしまったのかな?)、綺麗だったので拾って写真をとりました♪

明日晴れるといいな~♪




| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 次回ライブ♪

2009.3/26(木)19時30分~いつもの雲州堂さんでライブしますよ~♪

今回は、久しぶりにオリジナルメンバーの道下さん(fh)ヨッシーちくわさん(perc)と出演します!!

お楽しみに♪♪



| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/12 comet]
[09/27 やぎあき]
[09/23 レイコ]
[08/28 やぎあき]

最新記事

(03/14)
(01/21)
(11/21)
(11/09)
(10/07)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
心葉
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/19)
(04/13)
(04/21)
(05/09)
(07/13)

カウンター